hi-ho

hi-ho ウイルスバスター クラウド 月額版 お申し込み

お申し込みの前に

本サービスは、下記の方がお申し込みいただけます。

「hi-ho個人接続会員」および「hi-ho CHECK ID」をお持ちの方がご利用いただけます。

  • hi-ho個人接続会員
  • hi-ho CHECK IDをお持ちの会員

    ※ hi-ho CHECK IDの新規お申し込み受け付けは終了しております
    hi-ho CHECKについてはこちら

必ず下記をお読みください。

ご注意!

  • [ご注意] NTT西日本「フレッツ・光プレミアム」をご利用の方はすでにセキュリティ機能が付いているため、本サービスにお申し込みになるとセキュリティ機能が重複することになります。
  • パソコン等機器に必要なメモリ容量、ハードディスク容量やOSによってはご利用できない場合があります。
  • 申込された月に解約された場合ご利用できなくても料金は発生いたします。
  • 申込の際、必ずパソコンの動作環境をご確認ください。
  • 申込前にこちらから必ずトレンドマイクロ社のサポート情報をご確認ください。
    ※メンテナンスなどでダウンロードができない場合がございます。
  • ※1 ライセンスにつき、3台までインストールが可能です。(1台のパソコンにOSがひとつインストールされている場合のみ)
  • ※1 ライセンス(3台)のうち、Windowsのみ、MacOSのみ、Androidのみのほか、組み合わせてのご利用も可能です。
  • ※ 1契約につき、最大10ライセンスまでお申し込みが可能です。
  • ※ ご請求は月切単位(毎月1日~末日)となります。接続会員の場合、毎月のhi-ho利用料と一括請求させていただきます。
  • ※ お申し込み月は無料ですが、当月に解約された場合は月額料金が発生いたします。
  • ※ ご利用いただけずに解約となった場合も月額料金は発生いたします。
  • ※ 対応OSやパソコン等端末の指定の動作環境によってはご利用できない場合もございます。

お問い合わせ

サービス内容についてのお問い合わせ、ご購入に関するお問い合わせはお手数ですが、下記までご連絡ください。

商品に関するお問い合わせはウイルスバスターサポートセンター
TEL:0570-050-641
営業時間:9:30~17:30
※問い合わせ時に、ご登録のシリアル番号が必要です。
トレンドマイクロ社へのお問い合わせに関するページはこちら
契約・料金等、購入に関するお問い合わせはhi-ho インフォメーションデスク
TEL:0120-858140(携帯電話専用) 0570-064800
※携帯電話からのお問い合わせについてはナビダイヤル(有料)になります。
受付時間 9:00~18:00 (平日・土日祝日ともに)

申し込む

hi-ho ウイルスバスター クラウド 月額版を申し込む

PAGETOP