現在のページは  会員サポートトップ > お問い合わせ  です。

会員サポート:お問い合わせ

お問い合わせ一覧

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に、こちらをご確認ください。

Q&A よくあるご質問とその回答を掲載しています。
定方法・サービス仕様 各種OSや、ソフトウェアの設定方法、サービス仕様をご案内しています。
ービス案内・手続き オプションサービスのお申し込みや解約方法についてご案内しています。
員情報確認・手続き 登録情報や利用状況の、確認・変更方法についてご案内しています。
FAX情報BOX 各種設定方法等の資料をFAXでお取り寄せいただけます。
料請求 接続サービスの資料請求を受付ております。

法人会員の方はこちら

メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。

メールの送受信ができないお客様はこちらをクリックしてご確認ください

Myサポートからメールでのお問い合わせができるようになりました。
お問い合わせメールに、お名前などのご登録情報を自動で表示します。

ログインはこちらから

お電話でのお問い合わせ

電話番号の設定間違い、おかけ間違いにご注意ください

hi-ho インフォメーションデスク

フリーダイヤル 0120-858140

(携帯電話専用) 0570-064800
※携帯電話からのお問い合わせについてはナビダイヤル(有料)になります。
受付時間 9:00〜18:00 (平日・土日祝日ともに)

ご希望のサービス番号をプッシュしてください。ガイダンスの途中でもお選びいただけます。
│
├1#:入会に関するお問い合わせ
│├1#:入会をご検討のお客様
││  ├1#:モバイルサービスに関するお問合せ
││  ├2#:その他サービスに関するお問合せ
││
│└2#:入会手続き後の流れについてのお問い合わせ
│   ├1#:モバイルサービスに関するお問合せ
│   ├2#:契約内容、お支払い方法に関するお問合せ
│
│
└2#:その他のお問い合わせ
 ├1#:モバイルのお問い合わせ
 │  ├1#:サービス/事務手続きのお問合せ
 │  ├2#:技術的なお問合せ
 │
 └2#:その他のお問合せ
    ├1#:移転/コース変更のお問合せ
    ├2#:技術的なお問合せ
    │  ├1#: 接続についてのお問合せ
    │  ├2#: メールについてのお問合せ
    │  ├3#: オプションについてのお問合せ
    │
    ├3#: 契約内容、お支払い方法に関するお問合せ
    └4#: 退会に関するお問合せ

※ hi-ho インフォメーションデスクにお電話いただいた場合、お問い合わせ内容の確認のため 録音させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。


海外からのお問い合せ

81-73-403-8162
*受付時間:9:00〜18:00(平日・土日祝日ともに / 日本時間)

郵送でのお問い合わせ

〒641-8508
和歌山県和歌山市毛見1520
株式会社ハイホー
hi-ho インフォメーションデスク 宛



メインコンテンツのトップに戻る