hi-ho

登録情報確認・変更

登録情報確認・変更

hi-hoでは、大切なお知らせやサービスのご案内などを随時郵送させていただいております。お引越しなどで住所や電話番号などが変更になった場合は、下記にてお早目にお手続きください。

オンライン確認・変更手続き

下記の登録情報について、オンラインで確認または変更手続きいただけます。
変更内容は、即日反映されます。

登録情報

  • 自宅 住所/電話番号/FAX
  • 勤務先/学校名
  • 日中連絡先電話番号
  • お支払いカード情報(※1)
  • 利用オプションサービス
  • 現在のコース

確認・変更のお手続きはこちら
Myサポート ログイン

  • ※1 ご利用のクレジットカード番号の一部をご確認いただけます。

郵送での手続き

手続き方法(※2) 変更申込書
プリンターで印刷する
PDF申込書(個人登録情報変更届)
説明 上記PDF用紙をプリントアウトいただき、必要事項をご記入のうえ、用紙に記載の送付先にご郵送ください。
変更日 インフォメーションデスクに申込書到着の翌営業日
  • ※2 氏名の変更は、会員様ご本人の戸籍上の変更が生じた場合に限ります。第三者への契約譲渡はできません。

このページのトップに戻る

支払い方法変更

現在のお支払い方法をクレジットカードへ変更、もしくは登録済みクレジットカード情報の変更

  1. ご利用いただけるクレジットカードは、ご契約者ご本人様名義に限ります。
    申込者名の変更は、ご結婚などによるご契約者ご本人様の改姓、改名に限ります。
  2. お支払いにご利用いただけるクレジットカード()は以下の通りです。
ご利用いただけるクレジットカード

MUFGカード

JCB

VISA

マスターカード

DCカード

UFJカード

NICOS

AMEX

ダイナース

TS CUBICカード
  • ※  以下のようなカードはご利用いただけません。
    クレジット機能のないカード/デビットカード/海外発行カード(一部)

現在のお支払い方法を「くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済」へ変更

  1. 「くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済」へお支払い方法が変更できるのは以下のお客様となります。
    -現在ご利用コースが、「hi-ho 光 with フレッツコース」/「hi-ho 光 with フレッツプラスコース」/「hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース」のお客様 -現在のお支払い方法が、NTT電話料金合算請求をご利用中のお客様
  2. 「くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済」へお支払い方法を変更いただく場合、メンバーIDが必要となります。メンバーIDをお持ちでない場合、「くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済」への変更手続きはできません。
    ※ メンバーIDとは「くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済」をご利用中のメンバーにNTTファイナンス社が発行しているIDをいいます。
  3. 一度、「くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済」へ変更いただいた場合、再度支払い方法をNTT電話料金合算請求に戻すことは出来ませんのでご注意下さい。
  4. 「くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済」への支払い方法変更を手続きいただいても、NTTファイナンスによる会員審査の結果、支払い方法変更を承ることができない場合がございます。その場合クレジットカードなど、別の有効なお支払い方法の登録を行っていただく必要があります。

手続き方法

手続き方法 オンライン※1 郵送(PDF)※2
Myサポート ログイン PDF ダウンロード
Myサポートにログイン後、「登録情報の確認・変更」よりお手続きください。 上記PDF用紙をプリントアウトいただき、必要事項をご記入のうえ、用紙に記載の送付先宛にお送りください。
変更日 お手続き完了後、即日 申込書が到着した翌営業日以降
変更手続きが完了した月のお支払い分より適用となります。
  • ※1 お使いのブラウザがSSL未対応の場合は、オンラインでの変更ができません。郵送の方法をご利用ください。
  • ※2 セキュリティ上、FAXでのご連絡は承っておりません。
    お手数ではございますが、申込書は必ずご郵送ください。

Get Adobe Acrobat Reader

PDF形式のファイルをご覧になるには、Acrobat Reader 4.0以上が必要です。
お持ちでない方は、左のアイコンからダウンロードしてください。(無料)

このページのトップに戻る

PAGETOP