会員サポート:Q&A
設定/操作に関するご質問
メール設定/トラブル
Q: | 受信時のトラブル [プロトコル:POP3 エラー番号:0x800CCC18] |
A: |
|

以下をご確認の上、再度、受信が可能かどうかをお試しください。
●受信メールサーバーの設定確認
1. 「ツール(T)」から「アカウント(A)...」を選択します。
2. 表示された「インターネット アカウント」の画面で、「メール」タブを選択します。
3. 一覧の中から、設定しているアカウントを選択して、「プロパティ(P)」ボタンをクリックします。
4. 表示された画面で、「サーバー」タブを選択します。
●受信メールサーバーの設定確認
1. 「ツール(T)」から「アカウント(A)...」を選択します。
2. 表示された「インターネット アカウント」の画面で、「メール」タブを選択します。
3. 一覧の中から、設定しているアカウントを選択して、「プロパティ(P)」ボタンをクリックします。
4. 表示された画面で、「サーバー」タブを選択します。

「受信メール サーバー」
・「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする(S):」: チェックしない
設定しましたら、「OK」ボタンをクリックして画面を閉じます。
・「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする(S):」: チェックしない
設定しましたら、「OK」ボタンをクリックして画面を閉じます。