ハイホーからのお知らせ

2011年11月・12月分ご利用料金のクレジットカードによるご請求について

2012年1月20日

お客様各位

株式会社ハイホー

平素よりhi-hoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて今般、弊社サービスのご利用料金をクレジットカードにてお支払いいただいている一部のお客様より、2011年11月・12月分のご利用料金が1度にご請求されている旨のお問い合わせをいただいております。

本件につきましては、年末・年始の休日の影響により、お客様がご契約されているクレジットカード会社のご請求金額の確定処理と、弊社のご利用料金の処理が並行して行われたことが原因となります。

クレジットカード会社のご請求金額の確定日は、クレジットカード会社ごとに異なるため、弊社サービスをクレジットカード払いでご利用いただいているすべてのお客様が本件に該当することはございませんが、念のため当月分のクレジットカードご利用明細にて内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

なお、2か月分のご利用料金が1度にご請求となっているお客様におかれましては、次月のご請求はございません。また、この度のご請求に関しましては、ご利用料金のご請求金額に重複や誤りはございませんのでご安心ください。



メインコンテンツのトップに戻る