ハイホーからのお知らせ

ドコモ光のお申し込みをご検討中のお客様へ

2015年3月6日

お客様各位

株式会社ハイホー

平素はハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、弊社では株式会社NTTドコモが提供する「ドコモ光」サービスへの対応を、2015年5月頃に予定しております。

そのため、現在サービス開始に向けて準備を進めているところですが、現在、以下のコースをご利用中のお客様が、ご利用中のフレッツ回線を転用して、「ドコモ光」の単独プランで先行してサービスをご利用される場合、フレッツ回線とのプロバイダパックが解除されることとなりますので、お客様のご利用コースをちょこっとコースへ変更させていただきます。

(ちょこっとコースへの変更対象となるコース)

引き続き、ハイホーで接続サービスのご利用を希望される場合は、弊社所定の手続きが必要となる場合があります。そのため、手続き内容についてご案内させていただきますので、「ドコモ光」への変更手続き前に、hi-hoインフォメーションデスクへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

なお、事前にご連絡いただけない場合、接続ができなくなる場合や、現在のご利用料金から変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

今後ともハイホーをよろしくお願い申し上げます。


以上


メインコンテンツのトップに戻る