インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。
4月 | 5月 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
27 (日) |
28 (月) |
29 (火) |
30 (水) |
1 (木) |
2 (金) |
3 (土) |
4 (日) |
5 (月) |
6 (火) |
7 (水) |
||
電話受付 ※1 |
個人 | 9:00〜18:00 | 9:00〜21:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜21:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜21:00 | |||||
法人 | 休み | 9:30〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 9:30〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 9:30〜12:00 13:00〜17:30 |
||||||
登録・発送業務 ※2 |
休み | 発送 | 休み | 発送 | 休み | 発送 | ||||||
メール回答 ※3 |
休み | 回答 | 休み | 回答 | 休み | 回答 |
【お問い合わせ】
お電話がかかりにくなる場合がございます。何卒ご了承ください。
【接続サービス新規お申し込みについて】
【メールアカウント変更手続きについて】
4月29日以降に受付したお手続きは、5月7日より順次変更させていただきます。
メールお問い合わせの回答につきましては、通常より遅れる場合がございます。何卒ご了承ください。
ファックスでのお問い合わせについての回答は、通常業務より縮小して運営させていただきます。
通常より回答が遅れる場合もございます。ご了承ください。