ハイホーからのお知らせ

ゴールデンウィークのサービス体制についてのお知らせ

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インフォメーションデスク

インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。

  4月 5月
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5
(月)
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(火)
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(水)
電話受付
※1
個人 9:00〜18:00 9:00〜21:00 9:00〜18:00 9:00〜21:00 9:00〜18:00 9:00〜21:00
法人 休み 9:30〜12:00
13:00〜17:30
休み 9:30〜12:00
13:00〜17:30
休み 9:30〜12:00
13:00〜17:30
登録・発送業務
※2
休み 発送 休み 発送 休み 発送
メール回答
※3
休み 回答 休み 回答 休み 回答

お客様へのお願い事項

※1電話受付

【お問い合わせ】
お電話がかかりにくなる場合がございます。何卒ご了承ください。


※2登録・発送業務(資料発送含む)

【接続サービス新規お申し込みについて】

【メールアカウント変更手続きについて】
4月29日以降に受付したお手続きは、5月7日より順次変更させていただきます。


※3メール回答

メールお問い合わせの回答につきましては、通常より遅れる場合がございます。何卒ご了承ください。


その他

ファックスでのお問い合わせについての回答は、通常業務より縮小して運営させていただきます。
通常より回答が遅れる場合もございます。ご了承ください。


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