インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。
4月 | 5月 | ||||||||||||
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27 (月) |
28 (火) |
29 (水) |
30 (木) |
1 (金) |
2 (土) |
3 (日) |
4 (月) |
5 (火) |
6 (水) |
7 (木) |
8 (金) |
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電話受付 ※1 |
個人 | 9:00〜21:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜21:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜21:00 | |||||||
法人 | 9:30〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 9:30〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 9:30〜12:00 13:00〜17:30 |
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登録・発送業務 ※2 |
発送 | 休み | 発送 | 休み | 発送 | ||||||||
メール回答 ※3 |
回答 | 休み | 回答 | 休み | 回答 |
【お問い合わせ】
お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。
【接続サービスのお申し込み、受付について】
【登録情報の変更・その他の手続きについて】
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして
4月30日までの受付分は、5月1日までに対応させていただきます。
5月1日以降の受付分は、5月7日より順次対応させていただきます。
【インフォメーションデスクからの郵送物】
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により通常よりも遅れる場合がございます。
通常より遅れる場合がございます。
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