ハイホーからのお知らせ

ゴールデンウィークのサービス体制についてのお知らせ

hi-ho
インフォメーションデスク

インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。

  4月 5月
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(月)
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(日)
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(水)
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(木)
8
(金)
電話受付
※1
個人 9:00〜21:00 9:00〜18:00 9:00〜21:00 9:00〜18:00 9:00〜21:00
法人 9:30〜12:00
13:00〜17:30
休み 9:30〜12:00
13:00〜17:30
休み 9:30〜12:00
13:00〜17:30
登録・発送業務
※2
発送 休み 発送 休み 発送
メール回答
※3
回答 休み 回答 休み 回答

お客様へのお願い事項

※1電話受付

【お問い合わせ】
お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。


※2登録・発送業務(資料発送含む)

【接続サービスのお申し込み、受付について】

【登録情報の変更・その他の手続きについて】
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして
4月30日までの受付分は、5月1日までに対応させていただきます。
5月1日以降の受付分は、5月7日より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスクからの郵送物】
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により通常よりも遅れる場合がございます。


※3メール回答

通常より遅れる場合がございます。


ファックスでのお問い合わせ

通常より回答が遅れる場合がございます。


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