インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。
4月 | 5月 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
26 (月) |
27 (火) |
28 (水) |
29 (木) |
30 (金) |
1 (土) |
2 (日) |
3 (月) |
4 (火) |
5 (水) |
6 (木) |
7 (金) |
8 (土) |
9 (日) |
||
電話 受付*1 |
個人 | 9:00〜21:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜21:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜21:00 | 9:00〜18:00 | ||||||||
法人 | 9:30〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 9:30〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 9:30〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | |||||||||
登録・発送業務*2 | 発送 | 休み | 発送 | 休み | 発送 | 休み | |||||||||
メール回答*3 | 回答 | 休み | 回答 | 休み | 回答 | 休み | クティオ*4 | 電話受付 | 9:00〜17:30 | 休み | 9:00〜17:30 | 休み | 9:00〜17:30 | 休み | |
メール回答 | 回答 | 休み | 回答 | 休み | 回答 | 休み |
【お問い合せ】
お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。
※「hi-hoモバイルコース-EM7.2U」について
4月28日に受付したお申し込みは、データ通信機器の発送が連休明けになる場合がございます。
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして、
4月29日までの受付分は、4月30日までに対応させていただきます。
4月30日以降の受付分は、5月6日より順次対応させていただきます。
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により、 通常よりも遅れる場合がございます。
通常より遅れる場合がございます。
通常より回答が遅れる場合がございます。