ハイホーからのお知らせ

ゴールデンウィークのサービス体制についてのお知らせ

hi-ho
インフォメーションデスク

インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。

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(日)
電話
受付*1
個人 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00
法人 10:00〜12:00
13:00〜17:30
休み 10:00〜12:00
13:00〜17:30
休み 10:00〜12:00
13:00〜17:30
休み
登録・発送業務*2 発送 休み 発送 休み 発送 休み
メール回答*3 回答 休み 回答 休み 回答 休み
クティオ*4 電話受付 9:00〜17:30 休み 9:00〜17:30 休み 9:00〜17:30 休み
メール回答 回答 休み 回答 休み 回答 休み

お客様へのお願い事項

*1 電話受付

【お問い合せ】
お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。


*2 登録・発送業務(資料発送含む)

【接続サービスのお申し込み、受付について】

※「hi-hoモバイルコース-EM7.2U」について
通信機器配送に関して、4月21日までにお申し込みの方は連休中に到着を予定しておりますが、4月22日以降お申し込みいただいた場合は、連休中に到着出来ない場合があります。

【登録情報の変更・その他の手続きについて】

登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして、
4月27日までの受付分は、4月28日までに対応させていただきます。
4月28日以降の受付分は、5月2日より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスクからの郵送物】

登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により、 通常よりも遅れる場合がございます。


*3 メール回答

通常より遅れる場合がございます。


*4 クティオについて


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