インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。
4月 | 5月 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
25 (月) |
26 (火) |
27 (水) |
28 (木) |
29 (金) |
30 (土) |
1 (日) |
2 (月) |
3 (火) |
4 (水) |
5 (木) |
6 (金) |
7 (土) |
8 (日) |
|||
電話 受付*1 |
個人 | 9:00〜18:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜18:00 | |||||||||
法人 | 10:00〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 10:00〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 10:00〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | ||||||||||
登録・発送業務*2 | 発送 | 休み | 発送 | 休み | 発送 | 休み | ||||||||||
メール回答*3 | 回答 | 休み | 回答 | 休み | 回答 | 休み | クティオ*4 | 電話受付 | 9:00〜17:30 | 休み | 9:00〜17:30 | 休み | 9:00〜17:30 | 休み | ||
メール回答 | 回答 | 休み | 回答 | 休み | 回答 | 休み |
【お問い合せ】
お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。
※「hi-hoモバイルコース-EM7.2U」について
通信機器配送に関して、4月21日までにお申し込みの方は連休中に到着を予定しておりますが、4月22日以降お申し込みいただいた場合は、連休中に到着出来ない場合があります。
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして、
4月27日までの受付分は、4月28日までに対応させていただきます。
4月28日以降の受付分は、5月2日より順次対応させていただきます。
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により、 通常よりも遅れる場合がございます。
通常より遅れる場合がございます。