インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。
4月 | 5月 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
26 (木) |
27 (金) |
28 (土) |
29 (日) |
30 (月) |
1 (火) |
2 (水) |
3 (木) |
4 (金) |
5 (土) |
6 (日) |
7 (月) |
8 (火) |
|||
電話受付*1 | 個人 | 9:00〜18:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜18:00 | |||||||||
法人 | 10:00〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 10:00〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 10:00〜12:00 13:00〜17:30 |
||||||||||
登録・発送業務*2 | 発送 | 休み | 発送 | 休み | 発送 | ||||||||||
メール回答*3 | 回答 | 休み | 回答 | 休み | 回答 |
お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。
※「hi-hoモバイルコース」について
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして、
2012年4月26日までの受付分は、2012年4月27日までに対応させていただきます。
2012年4月27日以降の受付分は、2012年5月1日より順次対応させていただきます。
2012年5月2日以降の受付分は、2012年5月7日より順次対応させていただきます。
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により、 通常よりも遅れる場合がございます。
通常より遅れる場合がございます。
2012年4月30日までの受付分は、2012年5月2日までに回答予定でございます。
(※順次回答させていただきますが、お問い合わせ件数の増加により、回答にお時間を頂戴する場合もございます。あらかじめご了承ください)
2012年5月1日以降の受付分は、2012年5月7日より順次対応させていただきます。