ハイホーからのお知らせ

ゴールデンウィークのサービス体制についてのお知らせ

hi-ho
インフォメーションデスク

インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。

  4月 5月
26
(木)
27
(金)
28
(土)
29
(日)
30
(月)
1
(火)
2
(水)
3
(木)
4
(金)
5
(土)
6
(日)
7
(月)
8
(火)
電話受付*1 個人 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00
法人 10:00〜12:00
13:00〜17:30
休み 10:00〜12:00
13:00〜17:30
休み 10:00〜12:00
13:00〜17:30
登録・発送業務*2 発送 休み 発送 休み 発送
メール回答*3 回答 休み 回答 休み 回答

お客様へのお願い事項

電話受付 *1

【お問い合せ】

お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。


登録・発送業務(資料発送含む) *2

【接続サービスのお申し込み、受付について】

※「hi-hoモバイルコース」について

  • LTE typeDシリーズ
    2012年4月23日までに受付したお申し込みは、2012年4月中にSIMカード及びデータ通信機器の到着を予定しています。
    2012年4月24日以降に受付したお申し込みは、2012年5月以降に到着予定です。
  • EMシリーズ、LTE typeEMシリーズ
    2012年4月24日までに受付したお申し込みは、2012年4月中にデータ通信機器の到着を予定しています。
    2012年4月25日以降に受付したお申し込みは、2012年5月以降に到着予定です。
  • WiMAXシリーズ
    2012年4月25日までに受付したお申し込みは、2012年4月中にデータ通信機器の到着を予定しています。
    2012年4月26日以降に受付したお申し込みは、2012年5月以降に到着予定です。

【登録情報の変更・その他の手続きについて】

登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして、
2012年4月26日までの受付分は、2012年4月27日までに対応させていただきます。
2012年4月27日以降の受付分は、2012年5月1日より順次対応させていただきます。
2012年5月2日以降の受付分は、2012年5月7日より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスクからの郵送物】

登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により、 通常よりも遅れる場合がございます。


メール回答 *3

通常より遅れる場合がございます。

2012年4月30日までの受付分は、2012年5月2日までに回答予定でございます。
(※順次回答させていただきますが、お問い合わせ件数の増加により、回答にお時間を頂戴する場合もございます。あらかじめご了承ください)
2012年5月1日以降の受付分は、2012年5月7日より順次対応させていただきます。


メインコンテンツのトップに戻る