平素はハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
hi-ho インフォメーションデスクならびに、hi-ho法人デスクのゴールデンウィークのお客様サポートのスケジュールを下記のとおりとさせていただきます。あらかじめご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
2015年4月 | 2015年5月 | |||||||||
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28 | 29 | 30 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | |
火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | |
インフォメーション デスク |
9:00〜18:00 (通常営業) |
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メール回答 | 通常回答 | 休み | 通常回答 | 休み | 通常回答 | |||||
登録・発送業務 | 通常業務 | 休み | 通常業務 | 休み | 通常業務 | |||||
法人デスク | 通常営業 | 休み | 通常営業 | 休み | 通常営業 |
▼インフォメーションデスク(個人会員さま向け)のお問い合わせ
▼ 法人デスク(法人会員さま向け)のお問い合わせ
回答にお日にちをいただく場合がございます。
2015年5月1日(金)以降の受付分は、2015年5月7日(木)より順次お客様へ回答を実施させて いただきます。 なお、お問い合わせ件数の増加等により、回答までお時間をいただく場合もございます。
郵送・オンラインでお申し込みいただいた手続きに関しましては、2015年5月7日(木)より順次お手続きを実施させていただきます。
登録情報など、弊社窓口からの郵送物につきましては、配送機関の混雑等により、通常より遅れる場合がございます。
ゴールデンウィーク前/期間中 のお申し込みにつきましては、モバイル端末の到着が大幅に遅れる事がござます。typeD 端末セットコースをお申し込みの場合は、SIMカードと端末の到着にあいだが開く場合がございます。あらかじめご了承ください。
以上