ハイホーからのお知らせ

お盆期間中のサービス体制についてのお知らせ

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インフォメーションデスク

インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、以下のとおりとさせていただきます。

  8月
10 11 12 13 14 15 16 17 18
運用体制 通常 お盆期間体制 通常
電話受付※1 個人 9:00〜18:00 9:00〜21:00 9:00〜21:00 9:00〜18:00 9:00〜21:00
法人 休み 9:30〜12:00
13:00〜17:30
休み 9:30〜12:00
13:00〜17:30
登録発送※2 休み 発送 発送 休み 発送
メール回答※3 休み 回答 回答 休み 回答

お客様へのお願い事項

※1電話受付

【お問い合わせ】
回答にお日にちをいただく場合がございます。なにとぞご了承ください。


※2登録・発送業務(資料発送含む)

【接続サービス新規お申し込みについて】


※3メールでのお問い合わせ

通常より回答が遅れる場合がございます。なにとぞご了承ください。


その他

ファックスでのお問い合わせにつきましては、通常より回答が遅れる場合がございます。なにとぞご了承ください。


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