インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、以下のとおりとさせていただきます。
8月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | ||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | ||
運用体制 | 通常 | お盆期間体制 | 通常 | |||||||
電話受付※1 | 個人 | 9:00〜18:00 | 9:00〜21:00 | 9:00〜21:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜21:00 | ||||
法人 | 休み | 9:30〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 9:30〜12:00 13:00〜17:30 |
||||||
登録発送※2 | 休み | 発送 | 発送 | 休み | 発送 | |||||
メール回答※3 | 休み | 回答 | 回答 | 休み | 回答 |
【お問い合わせ】
回答にお日にちをいただく場合がございます。なにとぞご了承ください。
【接続サービス新規お申し込みについて】
通常より回答が遅れる場合がございます。なにとぞご了承ください。
ファックスでのお問い合わせにつきましては、通常より回答が遅れる場合がございます。なにとぞご了承ください。