インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、カレンダー通りとさせていただきます。
8月 | |||||||||||
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10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | |||
金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |||
電話受付*1 | 個人 | 9:00〜18:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜18:00 | ||||||
法人 | 10:00〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 10:00〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | |||||||
登録・発送業務*2 | 登録/発送業務 | 休み | 登録/発送業務 | 休み | |||||||
メール回答*3 | 回答 | 休み | 回答 | 休み |
【お問い合わせ】
お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。
【接続サービスのお申し込み、受付について】
【登録情報の変更・その他の手続きについて】
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして
8月9日までの受付分は、8月10日までに対応させていただきます。
8月10日以降の受付分は、8月13日より順次対応させていただきます。
【インフォメーションデスクからの郵送物】
8月9日までの受付分は、8月10日までに対応させていただきます。
8月10日以降の受付分は、8月13日より順次対応させていただきます。
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により
通常よりも遅れる場合がございます。
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