ハイホーからのお知らせ

お盆期間中のサポート体制についてのお知らせ

hi-ho
インフォメーションデスク

インフォメーションデスクのお客様サポートのスケジュールは、下記カレンダー通りとさせていただきます。

  8月
9 10 11 12 13 14 15 16 17
電話受付*1 個人 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00
法人 10:00〜12:00
13:00〜17:30
休み 10:00〜12:00
13:00〜17:30
休み
登録・発送業務*2 登録/
発送業務
  休み 登録/発送業務 休み
メール回答*3 回答   休み 回答 休み

お客様へのお願い事項

電話受付*1

【お問い合わせ】
お電話が繋がりにくくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。


登録・発送業務(資料発送含む)*2

【接続サービスのお申し込み、受付について】

【登録情報の変更・その他の手続きについて】
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして
8月8日(木)までの受付分は、8月9日(金)までに対応させていただきます。
8月9日(金)以降の受付分は、8月12日(月)より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスクからの郵送物】
8月8日(木)までの受付分は、8月9日(金)までに対応させていただきます。
8月9日(金)以降の受付分は、8月12日(月)より順次対応させていただきます。
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により
通常よりも遅れる場合がございます。


メール回答*3

通常より遅れる場合がございます。


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