ハイホーからのお知らせ

お盆期間中のサポート体制についてのお知らせ

hi-ho
インフォメーションデスク

インフォメーションデスクのお客様サポートのスケジュールは、下記カレンダー通りとさせていただきます。

  8月
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
電話受付 個人
*1
9:00〜18:00
法人
*2
10:00〜12:00
13:00〜17:30
休み 10:00〜12:00
13:00〜17:30
休み 10:00〜12:00
13:00〜17:30
登録・発送業務*3 登録/発送業務 休み 登録/発送業務 休み 登録/発送業務
メール回答*4 通常回答 休み 通常回答 休み 通常回答

お客様へのお願い事項

電話受付

【インフォメーションデスクへのお問い合わせについて(個人)】*1
お電話が繋がりにくくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。

【法人デスクへのお問い合わせについて(法人)】*2
法人デスクの受付時間は、10:00〜12:00、13:00〜17:30となります。


登録・発送業務(資料発送含む)*3

【接続サービスのお申し込み、受付について】

【登録情報の変更・その他の手続きについて】
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして
8月7日(木)までの受付分は、8月8日(金)までに対応させていただきます。
8月8日(金)以降の受付分は、8月11日(月)より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスクからの郵送物】
8月7日(木)までの受付分は、8月8日(金)までに対応させていただきます。
8月8日(金)以降の受付分は、8月11日(月)より順次対応させていただきます。
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により
通常よりも遅れる場合がございます。


メール回答*4

通常より遅れる場合がございます。


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