インフォメーションデスクのお客様サポートのスケジュールは、下記カレンダー通りとさせていただきます。
8月 | ||||||||||||
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8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | ||
金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | ||
電話受付 | 個人 *1 |
9:00〜18:00 | ||||||||||
法人 *2 |
10:00〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 10:00〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 10:00〜12:00 13:00〜17:30 |
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登録・発送業務*3 | 登録/発送業務 | 休み | 登録/発送業務 | 休み | 登録/発送業務 | |||||||
メール回答*4 | 通常回答 | 休み | 通常回答 | 休み | 通常回答 |
【インフォメーションデスクへのお問い合わせについて(個人)】*1
お電話が繋がりにくくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。
【法人デスクへのお問い合わせについて(法人)】*2
法人デスクの受付時間は、10:00〜12:00、13:00〜17:30となります。
【接続サービスのお申し込み、受付について】
【hi-ho モバイルコースをお申し込みの場合】
【登録情報の変更・その他の手続きについて】
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして
8月7日(木)までの受付分は、8月8日(金)までに対応させていただきます。
8月8日(金)以降の受付分は、8月11日(月)より順次対応させていただきます。
【インフォメーションデスクからの郵送物】
8月7日(木)までの受付分は、8月8日(金)までに対応させていただきます。
8月8日(金)以降の受付分は、8月11日(月)より順次対応させていただきます。
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により
通常よりも遅れる場合がございます。
通常より遅れる場合がございます。