ハイホーからのお知らせ

年末年始のサービス体制についてのお知らせ

hi-ho
インフォメーションデスク

インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、以下のとおりとさせていただきます。

  2008年12月 2009年1月
24
(水)
25
(木)
26
(金)
27
(土)
28
(日)
29
(月)
30
(火)
31
(水)
1
(木)
2
(金)
3
(土)
4
(日)
5
(月)
受付体制 通常 年末年始体制 通常
電話
受付*1
個人 9:00〜21:00 9:00〜18:00 9:00〜21:00
法人 9:30〜12:00
13:00〜17:30
休み 9:30〜12:00
13:00〜17:30
登録・発送*2 発送 年内
最終発送
休み 発送開始
メール回答*3 回答 休み 回答

お客様へのお願い事項

*1 電話受付

【個人会員様のお問い合わせ】

回答にお日にちをいただく場合がございます。

【法人会員様のお問い合わせ】

12月27日〜1月4日までお休みとさせていただきます。


*2 登録・発送(資料発送含む)

【接続サービスのお申し込み、受付について】
【変更・登録手続きについて】

登録情報(パスワード含む)紛失など、上記以外のお手続きにつきまして、12月25日までの受付分は、年内の対応とさせていただきます。
上記以降受付分につきましては、1月5日より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスクからの郵送物】

登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により、 通常よりも遅れる場合がございます。


*3 メールでのお問い合わせ

通常より回答が遅れる場合がございます。


ファックスでのお問い合わせ

通常より回答が遅れる場合がございます。


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