インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、以下のとおりとさせていただきます。
2008年12月 | 2009年1月 | |||||||||||||
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24 (水) |
25 (木) |
26 (金) |
27 (土) |
28 (日) |
29 (月) |
30 (火) |
31 (水) |
1 (木) |
2 (金) |
3 (土) |
4 (日) |
5 (月) |
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受付体制 | 通常 | 年末年始体制 | 通常 | |||||||||||
電話 受付*1 |
個人 | 9:00〜21:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜21:00 | ||||||||||
法人 | 9:30〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 9:30〜12:00 13:00〜17:30 |
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登録・発送*2 | 発送 | 年内 最終発送 |
休み | 発送開始 | ||||||||||
メール回答*3 | 回答 | 休み | 回答 |
回答にお日にちをいただく場合がございます。
12月27日〜1月4日までお休みとさせていただきます。
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記以外のお手続きにつきまして、12月25日までの受付分は、年内の対応とさせていただきます。
上記以降受付分につきましては、1月5日より順次対応させていただきます。
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により、 通常よりも遅れる場合がございます。
通常より回答が遅れる場合がございます。
通常より回答が遅れる場合がございます。