ハイホーからのお知らせ

年末年始のサービス体制についてのお知らせ

hi-ho
インフォメーションデスク

インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、以下のとおりとさせていただきます。

  2009年12月 2010年1月
25
(金)
26
(土)
27
(日)
28
(月)
29
(火)
30
(水)
31
(木)
1
(金)
2
(土)
3
(日)
4
(月)
電話
受付*1
個人 9:00〜21:00 9:00〜18:00 9:00〜21:00 9:00〜18:00 9:00〜21:00
法人 9:30〜12:00
13:00〜17:30
休み 9:30〜12:00
13:00〜17:30
休み 9:30〜12:00
13:00〜17:30
クティオ 9:00〜17:30 休み 9:00〜17:30 休み 9:00〜17:30
登録・発送業務*2 発送 休み 年内
最終発送
休み 発送開始
メール回答*3 回答 休み 回答 休み 回答

お客様へのお願い事項

*1 電話受付

お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。


*2 登録・発送業務(資料発送含む)

【接続サービスのお申し込み、受付について】

※「hi-hoモバイルコース-EM7.2U」について
2009年12月21日までに受付したお申し込みは、年内にデータ通信機器の到着を予定しています。
2009年12月22日以降に受付したお申し込みは、年内に到着出来ない場合がございます

【登録情報の変更・その他の手続きについて】

登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして、
2009年12月25日までの受付分は、2009年12月28日までに対応させていただきます。
2009年12月26日以降の受付分は、2010年1月4日より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスクからの郵送物】

登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により、 通常よりも遅れる場合がございます。

【Amazonでの「クティオ」の購入および配送】

年末年始は休まず対応いたします。


*3 メール回答

通常より遅れる場合がございます。


ファックスでのお問い合わせ

通常より回答が遅れる場合がございます。


メインコンテンツのトップに戻る