インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、以下のとおりとさせていただきます。
2009年12月 | 2010年1月 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
25 (金) |
26 (土) |
27 (日) |
28 (月) |
29 (火) |
30 (水) |
31 (木) |
1 (金) |
2 (土) |
3 (日) |
4 (月) |
||
電話 受付*1 |
個人 | 9:00〜21:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜21:00 | 9:00〜18:00 | 9:00〜21:00 | ||||||
法人 | 9:30〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 9:30〜12:00 13:00〜17:30 |
休み | 9:30〜12:00 13:00〜17:30 |
|||||||
クティオ | 9:00〜17:30 | 休み | 9:00〜17:30 | 休み | 9:00〜17:30 | |||||||
登録・発送業務*2 | 発送 | 休み | 年内 最終発送 |
休み | 発送開始 | |||||||
メール回答*3 | 回答 | 休み | 回答 | 休み | 回答 |
お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。
※「hi-hoモバイルコース-EM7.2U」について
2009年12月21日までに受付したお申し込みは、年内にデータ通信機器の到着を予定しています。
2009年12月22日以降に受付したお申し込みは、年内に到着出来ない場合がございます。
登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして、
2009年12月25日までの受付分は、2009年12月28日までに対応させていただきます。
2009年12月26日以降の受付分は、2010年1月4日より順次対応させていただきます。
登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により、 通常よりも遅れる場合がございます。
年末年始は休まず対応いたします。
通常より遅れる場合がございます。
通常より回答が遅れる場合がございます。