ハイホーからのお知らせ

年末年始のサービス体制についてのお知らせ

hi-ho
インフォメーションデスク

インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、以下のとおりとさせていただきます。

  2010年12月 2011年1月
22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
電話
受付
*1
個人 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00
法人 10:00〜12:00
13:00〜17:30
休み 10:00〜12:00
13:00〜17:30
休み 10:00〜12:00
13:00〜17:30
休み 10:00〜12:00
13:00〜17:30
登録・発送業務*2 発送 休み 発送 休み 発送 休み 発送
メール回答*3 回答 休み 回答 休み 回答 休み 回答
クティオ*4 電話受付 9:00〜17:30 休み 9:00〜17:30 休み 9:00〜17:30 休み 9:00〜17:30
メール回答 回答 休み 回答 休み 回答 休み 回答

お客様へのお願い事項

電話受付 *1

お電話がかかりにくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。


登録・発送業務(資料発送含む) *2

【接続サービスのお申し込み、受付について】

※「hi-hoモバイルコース」について
2010年12月22日までに受付したお申し込みは、年内にデータ通信機器の到着を予定しています。
2010年12月23日以降に受付したお申し込みは、年内に到着出来ない場合がございます

【登録情報の変更・その他の手続きについて】

登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして、
2010年12月26日までの受付分は、2010年12月28日までに対応させていただきます。
2010年12月27日以降の受付分は、2011年1月4日より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスクからの郵送物】

登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により、 通常よりも遅れる場合がございます。


メール回答 *3

通常より遅れる場合がございます。


クティオ事務局(Amazon購入専用)について *4


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