ハイホーからのお知らせ

年末年始のサービス体制についてのお知らせ

hi-ho
インフォメーションデスク

インフォメーションデスクでのお客様サポートのスケジュールは、以下のとおりとさせていただきます。

  2011年12月 2012年1月
22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
電話
受付
*1
個人 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00 9:00〜18:00
法人 10:00〜12:00
13:00〜17:30
休み 10:00〜12:00
13:00〜17:30
休み 10:00〜12:00
13:00〜17:30
登録・発送業務*2 発送 休み 発送 休み 発送
メール回答*3 回答 休み 回答 休み 回答

お客様へのお願い事項

電話受付 *1

【お問い合わせ】

お電話がかかりづらくなる場合がございます。また、回答にお日にちをいただく場合がございます。


登録・発送業務(資料発送含む) *2

【接続サービスのお申し込み、受付について】

※「hi-hoモバイルコース」について
▼EMシリーズ
【GP02】
大変好評を頂いておりますため、データ通信機器の配送にお時間をいただいております。
年内に到着出来ない場合がございます。お手元に到着まで今しばらくお待ちください。
【7.2シリーズ】
2011年12月21日までに受付したお申し込みは、年内にデータ通信機器の到着を予定しています。
2011年12月22日以降に受付したお申し込みは、年内に到着出来ない場合がございます
▼WiMAXシリーズ
2011年12月27日までに受付したお申し込みは、年内にデータ通信機器の到着を予定しています。
2011年12月28日以降に受付したお申し込みは、年内に到着出来ない場合がございます
※北海道・九州・東北・中国・四国地域への年内到着をご希望の場合は2011年12月25日までにお申込ください。

上記日程はあくまでも目安となります。配送業者の状況により到着日が前後することがあります。

【登録情報の変更・その他の手続きについて】

登録情報(パスワード含む)紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきまして、
2011年12月27日までの受付分は、2011年12月28日までに対応させていただきます。
2011年12月28日以降の受付分は、2012年1月4日より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスクからの郵送物】

登録情報など、hi-hoインフォメーションデスクからの郵送物につきましては、配送機関の混雑により、 通常よりも遅れる場合がございます。


メール回答 *3

通常より遅れる場合がございます。


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