現在のページは  会員サポートトップ > 設定方法・サービス仕様 > 「まとめてADSL-e コース」パスワード設定のお願い  です。

会員サポート:設定方法・サービス仕様

「まとめてADSL-e コース」パスワード設定のお願い

ADSL-e コースで接続をされる際、接続パスワードの入力は不要となっておりましたが、 2003年 5月20日より、順次「パスワード認証」を開始いたしました。
なお、パスワード認証移行は順次行っておりますので、予告なく接続できなくなる可能性があります。誠にお手数をおかけいたしますが、早急にパスワードを設定いただきますようお願いいたします。

パスワード認証移行時期 2003年5月20日より順次
パスワード認証移行後接続に必要なもの
  • お客様の接続ID (例:hi/abc12345@ea.hi-ho.ne.jp)
  • 接続パスワード
    「登録完了のお知らせ」に記載されておりますが、既にパスワードをお客様で変更されている場合は、記載のものと異なります。

パスワード設定方法はこちら

なお、ご自身でADSLモデムを準備されたお客様は、ご使用のモデムの説明書等でご確認ください。

パスワードの再発行

パスワードをお忘れになってしまったお客様は、再設定をいたしますので、お手数ですが下記の方法で再発行申込をお願いいたします。

再発行手続きの方法

登録情報(パスワード含む)紛失のページより、申込用紙をダウンロードし、「パスワード再設定申込書」に必要事項をご記入・ご捺印の上、 hi-ho インフォメーションデスクまでご返送ください。
登録情報(パスワード含む)紛失の場合はこちら

ご注意

パスワードを再設定する都合上、新しいパスワードが到着するまで、一時的にhi-ho をご利用いただけなくなります。
弊社での手続き終了後、10日程度でパスワードを郵送いたしますが、お問い合わせが集中している場合は、若干お時間をいただくこともございますので、あらかじめご了承ください。


メインコンテンツのトップに戻る