現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  ブロードバンド接続各コース共通 >  現在、NTTのフレッツ・ADSLを利用していますが、「まとめてADSLコース」へ変更できますか?  です。

会員サポート:Q&A

コースに関するご質問

ブロードバンド接続各コース共通

Q: 現在、NTTのフレッツ・ADSLを利用していますが、「まとめてADSLコース」へ変更できますか?

A: NTT フレッツ・ADSLの解約に際しては、下記の対応となります。

 1)NTT 116にお電話いただき、解約を申し出て頂くことになります。

 2)お申し出から最短で、3日後に解約となります。
   (お電話で解約日をお客様とNTTとで調整していただく形になります。)

 3)解約については、NTT側、hi-ho側ともに費用(工事費など)は発生しません。

 4)その料金月の課金は、解約日までの分をNTTより日割りで課金されます。

 5)フレッツ・ADSLのモデム及びスプリッタをレンタルにしている場合、NTTから回収されます。


【他のプロバイダでフレッツ・ADSLをご利用中の場合】
 「新規加入」として、「まとめてADSLコース」にご加入願います。


【すでにhi-ho会員の方で、「hi-ho無制限コース」、「フレッツADSL専用コース」をご利用中の場合】

 「まとめてADSL-eコース」、「まとめてADSL-Tコース」にコース変更願います。



いずれの場合も NTTフレッツ・ADSLの解約後、「まとめてADSLコース」にお申込み頂き、再度NTTにて適合調査が行われますので、開通には新規加入の場合と同様の日数がかかります。また、その間、ADSL回線でのインターネット接続をご利用いただけませんので、あらかじめご了承願います。


メインコンテンツのトップに戻る