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設定/操作に関するご質問

ダイヤルアップ接続設定/トラブル

Q: Windows Me エラーメッセージ「パスワードを確認してから、やり直してください」

A:
ここでは Microsoft Windows Me (4.90.3000) にもとづいて説明しています。
「」はメニュー項目等を表しています。[]はお客さまのユーザIDや設定によって変わるところです。
文中の例では、接続用IDを " hi/aaz00001 " として説明しています。 


症状・エラー


対策・解決方法


● ダイヤルアップ接続時のユーザー名またはパスワードが違っている可能性があります。念のために入れ直してみてください。

1. 「マイ コンピュータ」から「コントロール パネル」を開きます。
2. 「コントロール パネル」から「ダイヤルアップ ネットワーク」を開きます。
3. 「ダイヤルアップネットワーク」の中の[hi-ho]アイコンをダブルクリックします。
4. 表示された「接続」の画面で以下の部分を確認します。

  ・「ユーザー名(U):」: [接続用ID] を入力 例) hi/aaz00001

  ・「パスワード(P):」: 入力欄をクリックして、[パスワード] を入力
パスワードは hi-hoより発行させていただいているものです。
アルファベットは大文字と小文字の区別もありますのでご注意ください。

入力はすべて半角英数字(直接入力)で行ってください。

○正しい例(半角文字): hi/aaz00001
×間違いの例(全角文字): hi/aaz00001

通常、全角入力と半角入力の切り替えは、キーボードの「半角/全角 漢字」キーを押すことで切り替えられます。(一部のNEC PC-98シリーズは除く)



● パスワードを忘れてしまった場合や、何度試しても同じエラーメッセージが表示されてしまう場合は…

ご入会時に郵便でお送りした「ご登録内容通知書」でパスワードをご確認ください。

パスワードをお忘れの際の再通知画面へは、下記のリンクよりアクセスできます。

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