現在のページは  ADSLトップ > 設定ガイド  です。

ADSL

設定ガイド

ADSLが開通したらパソコンの設定をしてADSLでインターネットに接続できるようにしましょう。

接続IDの記載方法

各ADSLコースの接続用IDの書き方です。ご利用のコース毎に記載方法が異なります。
会員サポート:Q&Aをご確認ください。

よくある質問

お客様からよくお寄せいただく質問項目をまとめました。
会員サポート:Q&A

まとめてADSLコース

モデムのマニュアル、設定方法やバージョンアップ情報をホームページから確認することができます。

 

フレッツ・ADSL対応コース

フレッツ・ADSLを使ってインターネットに接続するには「フレッツ接続ツール」を使います。まず、NTTより送付される「フレッツ接続ツールセットアップガイド」に沿って、接続ツールのインストールを行ってください。その後、下記のボタンより、それぞれの手順に沿ってパソコンの設定を行ってください。

※Windows XPの場合は「フレッツ接続ツール」のインストールは不要です。

各種OS設定方法

 

各種ソフトウェア設定方法 (Windows XP用)



ADSL提供エリア一括検索
入会・コース変更

電話番号から提供エリアを検索し、お客様にピッタリなコースを探します。

電話番号を入力してください。

 -  - 

エリア検索をする前に


まとめてADSL-eコース提供エリア検索
入会・コース変更

電話番号から提供エリアを検索し、お客様にピッタリなコースを探します。

電話番号を入力してください。

 -  - 

エリア検索をする前に


まとめてADSL-Tコース提供エリア検索
入会・コース変更

電話番号から提供エリアを検索し、お客様にピッタリなコースを探します。

電話番号を入力してください。

 -  - 

エリア検索をする前に


フレッツ・ADSL対応コース提供エリア検索
入会・コース変更

電話番号から提供エリアを検索し、お客様にピッタリなコースを探します。

電話番号を入力してください。

 -  - 

エリア検索をする前に


お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-858140

(携帯電話専用) 0570-064800
※携帯電話からのお問い合わせについてはナビダイヤル(有料)になります。
受付時間 9:00〜18:00 (平日・土日祝日ともに)


メインコンテンツのトップに戻る