現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  Bフレッツ対応コース  です。

会員サポート:Q&A

コースに関するご質問

Bフレッツ対応コース

サービス内容について

Q-1 Bフレッツ対応コースには、マンションタイプ・ファミリータイプなどさまざまなタイプがありますが、それぞれ何が違うのですか?
Q-2 「最大200Mbpsまたは最大100Mbps」とありますが、常にその速度で通信できるのですか?
Q-3 Bフレッツ対応コースを利用するにあたり、どのコースを選べばいいですか
Q-4 「Bフレッツ・マンションコース」と「Bフレッツ・ライトコース」の違いを教えてください
Q-5 「Bフレッツ・ベーシックコース」「Bフレッツ・ファミリーコース」「Bフレッツ・マンションコース」でフレッツ・ISDNやフレッツ・ADSLは利用できますか?
Q-6 申し込みはどのようにしたらいいですか?
Q-7 NTTへの申し込みとhi-hoへの申し込みのタイミングは?
Q-8 Bフレッツ対応コースで使えるアクセスポイントは?
Q-9 NTTの工事待ちの時に、hi-hoにダイヤルアップ接続できますか?
Q-10 IPアドレスの割当方法は?
Q-11 複数のパソコンで同時に利用できますか?
Q-12 Bフレッツ対応コースに変更したら、メールアドレスは変わるの?
Q-13 どこの地域で利用することができるの?
Q-14 Bフレッツ対応コースを利用するにはどんな機器等が必要なのですか?

料金について

Q-1 初期費用、月々の費用はいくら?
Q-2 お支払い方法について
Q-3 電話代は別に必要?
Q-4 NTT「フレッツ光」の料金はまとめてhi-hoに支払うのですか?
Q-5 引越先でもNTT「フレッツ光」を使いたい場合、工事費はどうなるのでしょうか?

その他

Q-1 引っ越しする時にNTT「フレッツ光」はどうなるの?
Q-2 引っ越しする時に、届出が必要?
Q-3 引っ越し先がNTT「フレッツ光」対応エリアになっていないのですが?
Q-4 引越し先でも「Bフレッツ対応コース」を利用したい
Q-5 引越しを機に「Bフレッツ対応コース」に変更したい。どうしたらいいの?

メインコンテンツのトップに戻る