現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  事務手続きに関するご質問 >  登録内容変更 >  契約名義を変更したい  です。

会員サポート:Q&A

事務手続きに関するご質問

登録内容変更

Q: 契約名義を変更したい

A: 契約者本人が養子・婚姻等の事情により改姓(名)をされた場合に限り、会員契約の名義を変更することができます。
詳細は、「hi-hoインフォメーションデスク」にお問い合わせのうえ、必要書類やお手続き方法をご確認ください。
なお、契約者本人の戸籍変更等の理由以外による名義変更は承っておりません。
現契約者以外の名義での契約を希望される場合は、現契約を退会し、新たな別名義にて新規にご入会いただく等のお手続きが必要となります。

メインコンテンツのトップに戻る