現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  事務手続きに関するご質問 >  ID・パスワード関連 >  メールパスワードを忘れました  です。

会員サポート:Q&A

事務手続きに関するご質問

ID・パスワード関連

Q: メールパスワードを忘れました

A: メールパスワードを忘れてしまった場合でも、接続IDおよび接続パスワードがわかれば、以下の手順でメールパスワードを再設定することが出来ます。

1. hi-hoトップページの画面左側[Myサポート]をクリックし、「接続ID・接続パスワード」にてログインします。

2. 画面左上[パスワード変更]内でメールパスワードを変更します。

※ パスワードは、必ず半角英数字8文字に設定してください。
  パスワードに利用できる文字列については、下記文書をご参照ください。

※ メールパスワードの反映までには数分かかります。
※ パスワード変更後は、機器やソフトに設定されているパスワードも、変更後のパスワードに設定し直してください。


【補足】
「接続ID・接続パスワード」および「メールアドレス・メールパスワード」のいずれも不明で、Myサポートにログインできない場合は、以下のページをご参照ください。

メインコンテンツのトップに戻る