現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  海外接続サービス  です。

会員サポート:Q&A

サービスに関するご質問

海外接続サービス

iPASSブロードバンド

Q-1 iPassブロードバンドとはなんですか?
Q-2 海外接続サービスを利用したいときはどうすればいいの?
Q-3 電話帳の中のアクセスポイントで使用できなくなっているものはありますか?
Q-4 モデムについての注意は?
Q-5 国内で使用しているパソコンを海外で使用する場合は?
Q-6 海外アクセスポイントは ISDN 対応?
Q-7 海外接続サービス用にソフトウェアは必要?
Q-8 ホテルやオフィスでの注意は?
Q-9 Webブラウザの設定は?
Q-10 海外接続サービスでのご利用時間は?
Q-11 メールを送信するのに制限がある?
Q-12 メールを読むのに時間がかかる?
Q-13 接続の設定変更は必要?

iPass

Q-1 iPassとはなんですか?
Q-2 海外接続サービスを利用したいときはどうすればいいの?
Q-3 電話帳の中のアクセスポイントで使用できなくなっているものはありますか?
Q-4 モデムについての注意は?
Q-5 国内で使用しているパソコンを海外で使用する場合は?
Q-6 海外アクセスポイントは ISDN 対応?
Q-7 海外接続サービス用にソフトウェアは必要?
Q-8 ホテルやオフィスでの注意は?
Q-9 Webブラウザの設定は?
Q-10 海外接続サービスでのご利用時間は?
Q-11 メールを送信するのに制限がある?
Q-12 メールを読むのに時間がかかる?
Q-13 接続の設定変更は必要?

iPass トール・フリー (電話料金込み)

Q-1 iPassとはなんですか?
Q-2 海外接続サービスを利用したいときはどうすればいいの?
Q-3 電話帳の中のアクセスポイントで使用できなくなっているものはありますか?
Q-4 モデムについての注意は?
Q-5 国内で使用しているパソコンを海外で使用する場合は?
Q-6 海外アクセスポイントは ISDN 対応?
Q-7 海外接続サービス用にソフトウェアは必要?
Q-8 ホテルやオフィスでの注意は?
Q-9 Webブラウザの設定は?
Q-10 海外接続サービスでのご利用時間は?
Q-11 メールを送信するのに制限がある?
Q-12 メールを読むのに時間がかかる?
Q-13 接続の設定変更は必要?

iPass 国内無線LAN

Q-1 Webブラウザの設定は?
Q-2 接続の設定変更は必要?

Fiberlink

Fiberlink トール・フリー (電話料金込み)


メインコンテンツのトップに戻る