現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  ブラウザ設定/トラブル >  ADSL接続で、Internet Explorerを起動すると、オフラインが出てページが表示できません  です。

会員サポート:Q&A

設定/操作に関するご質問

ブラウザ設定/トラブル

Q: ADSL接続で、Internet Explorerを起動すると、オフラインが出てページが表示できません

A: インターネット接続の設定が、ダイヤルアップ接続を優先的に使用する設定になっている可能性があります。
■Internet Explorer 6の場合

【対策・解決方法】
1. Internet Explorerを起動し、[ファイル]メニューの[オフライン作業]をクリックし、チェックを外します。


2. [ツール]−[インターネットオプション]をクリックします。


3. [接続]タブ内の[ダイヤルしない]もしくは[ネットワーク接続が存在しないときには、ダイヤルする]をクリックし [OK] をクリックします。


■Internet Explorer 7の場合

【対策・解決方法】
1. Internet Explorerを起動し、[ファイル]メニューの[オフライン作業]をクリックし、チェックを外します。


2. [ツール]−[インターネットオプション]をクリックします。


3. [接続]タブ内の[ダイヤルしない]もしくは[ネットワーク接続が存在しないときには、ダイヤルする]をクリックし [OK] をクリックします。

メインコンテンツのトップに戻る