hi-ho インフォメーションデスク
平素はハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
hi-ho インフォメーションデスクならびに、hi-ho法人デスクのゴールデンウィークのお客様サポートスケジュールを下記のとおりとさせていただきます。あらかじめご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
2013年4月 | 2013年5月 | |||||
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〜4/26(金) | 4/27(土) 〜4/29(月) |
4/30(火) | 5/1(水) 〜5/2(木) |
5/3(金) 〜5/6(月) |
5/7(火)〜 | |
インフォメーション デスク*1 |
9:00〜18:00 (通常営業) |
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法人デスク | 10:00〜12:00 13:00〜17:30 (通常営業) |
お休み | 10:00〜12:00 13:00〜17:30 (通常営業) |
10:00〜12:00 13:00〜17:30 (通常営業) |
お休み | 10:00〜12:00 13:00〜17:30 (通常営業) |
登録・発送業務*2 | 発送 | お休み | 発送 | 発送 | お休み | 発送 |
メール回答*3 | 回答 | お休み | 回答 | 回答 | お休み | 回答 |
インフォメーションデスク(個人会員さま向け)のお問い合わせ
回答にお日にちをいただく場合がございます。
登録情報(パスワード含む)の紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきましては、
2013年4月25日(木)までの受付分は、2013年4月26日(金)までに対応させていただきます。
2013年4月26日(金)以降の受付分は、2013年4月30日(火)より順次対応させていただきます。
2013年5月2日(木)以降の受付分は、2013年5月7日(火)より順次対応させていただきます。
登録情報など、弊社窓口からの郵送物につきましては、配送機関の混雑等により、通常より遅れる場合がござい
ます。
通常より回答が遅れる場合がございます。
2013年5月1日(水)以降の受付分は、2013年5月7日(火)より順次対応させていただきます。
お問い合わせ件数の増加により、回答にお日にちをいただく場合がございます。
▼ オンラインでのお手続きや設定方法、よくあるご質問についてQ&Aを下記ページにまとめております。
お問い合わせ前に、こちらもぜひご活用ください。
▼ お引越しに伴い、住所・電話番号などの変更がある場合は「Myサポート」よりご登録内容の変更手続きをおこなってくださいますようお願いいたします。
また、ハイホーでは、お客様に重要なお知らせをメールだけではなく、郵送等でも送付させていただく場合がございます。まだお手続きがお済みでないお客様は、お早めにお手続きをお願いいたします。