ハイホーからのお知らせ

ゴールデンウィークのサービス体制についてのお知らせ

2013年4月22日

hi-ho インフォメーションデスク

平素はハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
hi-ho インフォメーションデスクならびに、hi-ho法人デスクのゴールデンウィークのお客様サポートスケジュールを下記のとおりとさせていただきます。あらかじめご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

2013年4月 2013年5月
〜4/26(金) 4/27(土)
〜4/29(月)
4/30(火) 5/1(水)
〜5/2(木)
5/3(金)
〜5/6(月)
5/7(火)〜
インフォメーション
デスク*1
9:00〜18:00
(通常営業)
法人デスク 10:00〜12:00
13:00〜17:30
(通常営業)
お休み 10:00〜12:00
13:00〜17:30
(通常営業)
10:00〜12:00
13:00〜17:30
(通常営業)
お休み 10:00〜12:00
13:00〜17:30
(通常営業)
登録・発送業務*2 発送 お休み 発送 発送 お休み 発送
メール回答*3 回答 お休み 回答 回答 お休み 回答

お客様へのお願い事項

*1 お電話でのお問い合わせについて

インフォメーションデスク(個人会員さま向け)のお問い合わせ
回答にお日にちをいただく場合がございます。

*2 登録・発送(資料発送含む)

【接続サービスのお申し込み、受付】

▼ 郵送でのお申し込み
通常より受付・発送が遅れる場合がございます。
2013年4月24日(水)までに到着した申込書は、2013年4月中に「登録完了のお知らせ」を弊社より発送いたします。
2013年4月30日(火)以降に到着した申込書は、2013年5月7日(火)より順次お手続きいたします。
※クレジットカード会社の審査結果によっては、登録にお日にちをいただく場合がございます。
▼ オンラインでお申し込みの場合
2013年4月25日(木)までに受付したお申し込みは、2013年4月中に「登録完了のお知らせ」を発送いたします。
2013年5月1日(水)以降に受付したお申し込みは、2013年5月7日(火)より順次お手続きいたします。

【hi-ho モバイルコースをお申し込みの場合】

▼ hi-ho LTE type D シリーズ
2013年4月22日(月)までに受付したお申し込みは、2013年4月中にデータ通信機器の到着を予定しております。
2013年4月24日(水)までに受付したお申し込みは、2013年5月2日(木)にデータ通信機器の発送を予定しております。
2013年4月25日(木)以降に受付したお申し込みは、2013年5月7日(火)以降の発送となる場合がございます。
▼ hi-ho EM シリーズ
2013年4月23日(火)までに受付したお申し込みは、2013年4月中にデータ通信機器の到着を予定しております。
2013年4月25日(木)までに受付したお申し込みは、2013年5月2日(木)にデータ通信機器の発送を予定しております。
2013年4月26日(木)以降に受付したお申し込みは、2013年5月7日(火)以降の発送となる場合がございます。
▼ WiMAXシリーズ
2013年4月23日(火)までに受付したお申し込みは、2013年4月中にデータ通信機器の到着を予定しております。
2013年4月29日(月)までに受付したお申し込みは、2013年5月2日(木)にデータ通信機器の発送を予定しております。
2013年4月30日(火)以降に受付したお申し込みは、2013年5月8日(水)以降の発送となる場合がございます。

【登録情報(パスワード含む)の紛失や変更、その他のお手続き】

登録情報(パスワード含む)の紛失など、上記お申し込み以外のお手続きにつきましては、
2013年4月25日(木)までの受付分は、2013年4月26日(金)までに対応させていただきます。
2013年4月26日(金)以降の受付分は、2013年4月30日(火)より順次対応させていただきます。
2013年5月2日(木)以降の受付分は、2013年5月7日(火)より順次対応させていただきます。

【インフォメーションデスク・法人デスクからの郵送物】

登録情報など、弊社窓口からの郵送物につきましては、配送機関の混雑等により、通常より遅れる場合がござい
ます。

*3 メール回答

通常より回答が遅れる場合がございます。
2013年5月1日(水)以降の受付分は、2013年5月7日(火)より順次対応させていただきます。
お問い合わせ件数の増加により、回答にお日にちをいただく場合がございます。

その他

▼ オンラインでのお手続きや設定方法、よくあるご質問についてQ&Aを下記ページにまとめております。
お問い合わせ前に、こちらもぜひご活用ください。

会員サポート

▼ お引越しに伴い、住所・電話番号などの変更がある場合は「Myサポート」よりご登録内容の変更手続きをおこなってくださいますようお願いいたします。
また、ハイホーでは、お客様に重要なお知らせをメールだけではなく、郵送等でも送付させていただく場合がございます。まだお手続きがお済みでないお客様は、お早めにお手続きをお願いいたします。

Myサポート


メインコンテンツのトップに戻る