ハイホーからのお知らせ

年末年始のサービス体制についてのお知らせ

hi-ho
インフォメーションデスク

平素はハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
hi-hoインフォメーションデスクならびに、hi-ho法人デスクの年末年始期間のお客様サポートスケジュールを下記のとおりとさせていただきます。あらかじめご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

  2013年12月 2014年1月
〜20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6〜
インフォメーション
デスク*1
9:00〜18:00
(通常営業)
法人デスク*1 10:00〜12:00
13:00〜17:30
(通常営業)
休み 10:00〜12:00
13:00〜17:30
(通常営業)
休み 10:00〜12:00
13:00〜17:30
(通常営業)
登録・発送業務*2 発送 休み 発送 休み 発送
メール回答*3 回答 休み 回答 休み 回答

お客様へのお願い事項

お電話でのお問い合わせについて *1

▼インフォメーションデスク(個人会員さま向け)のお問い合わせ

回答にお日にちをいただく場合がございます。

▼ 法人デスク(法人会員さま向け)のお問い合わせ

登録・発送業務(資料発送含む)

【接続サービスのお申し込み、受付】
  年内に完了書面発送 2014年1月6日(月)より順次お手続き
郵送でのお申込み 12月24日(火)までに受付 12月25日(水)以降に受付
オンラインでのお申込み 12月25日(水)までに受付 12月26日(木)以降に受付

※郵送でのお申込みは必着となります。

【hi-ho モバイルコースをお申し込みの場合】
  年内に通信機器が到着 2014年1月6日(月)より順次到着
hi-ho LTE typeD シリーズ 12月18日(水)までに受付 12月19日(木)以降に受付
hi-ho LTE typeEM シリーズ 12月20日(金)までに受付 12月21日(土)以降に受付
hi-ho WiMAX シリーズ 12月26日(木)までに受付 12月27日(金)以降に受付

※お申込み件数の増加のため、到着が遅れる場合がございます。

【登録情報(パスワード含む)の紛失や変更、その他のお手続き】
  年内に対応 2014年1月6日(月)より順次対応
登録情報の紛失や変更
※パスワードを含む
12月26日(木)までに受付 12月27日(金)以降に受付
その他のお手続き 12月26日(木)までに受付 12月27日(金)以降に受付
【インフォメーションデスク・法人デスクからの郵送物】

登録情報など、弊社窓口からの郵送物につきましては、配送機関の混雑等により、通常より遅れる場合がございます。


メール回答 *3

  年内に対応 2014年1月6日(月)より順次対応
メールでのお問い合わせ 12月25日(水)までに受付 12月26日(木)以降に受付

※お問い合わせ件数の増加により回答が遅れる場合がございます。


「ハイホーご利用料金請求書兼明細書」がお手元に届いたお客様へ

「ハイホーご利用料金請求書兼明細書」のお支払い期日は、通常発行月の同月末としておりますが、2013年12月発行分につきましては、年末年始における金融機関の営業スケジュールの都合により、お支払い期日を「2013年12月29日(日)」に変更させていただきます。請求書がお手元に届きましたら、請求書記載のお支払い期日までにお支払いくださいますようお願いいたします。

なお、弊社より別途お支払い期日のご案内を差し上げているお客様におかれましては、お支払いの期日が上記と異なりますので、ご注意ください。


その他

▼オンラインでのお手続きや設定方法、よくあるご質問についてQ&Aを下記ページにまとめております。
お問い合わせ前に、こちらもぜひご活用ください。
会員サポート

▼ お引越しに伴い、住所・電話番号などの変更がある場合は「Myサポート」よりご登録内容の変更手続きをおこなってくださいますようお願いいたします。
また、ハイホーでは、お客様に重要なお知らせをメールだけではなく、郵送等でも送付させていただく場合がございます。まだお手続きがお済みでないお客様は、お早めにお手続きをお願いいたします。
Myサポート 登録情報の確認・変更


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