現在のページは  会員サポートトップ > 設定方法・サービス仕様 > マイライン使用時の電話番号設定について  です。

会員サポート:設定方法・サービス仕様

マイライン使用時の電話番号設定について

マイライン、マイラインプラスを設定して、hi-hoをご使用になる場合、一部に電話番号の設定変更が必要になる場合があります。ご利用のコースをご確認の上、下記のように設定の変更をお願いいたします。

コース 、 回線種類 マイライン・マイラインプラスの対応
ちょこっとコース
おてがるコース
じっくりコース
hi-ho無制限コース

アクセスポイント、電話番号の設定変更等は必要ありません。

※『フレッツ・ISDN』をお使いの場合は、下記の『フレッツ・ISDN』の項目をご覧ください。
携帯電話専用コース アクセスポイント、電話番号の設定変更等は必要ありません。
まとめTEL 1コース
まとめTEL 4コース
まとめTEL 10コース
アクセスポイント、電話番号の設定変更等は必要ありません。
コース入会・コース変更時にお知らせした電話番号でお使いいただけます。
フレッツ・ADSLコース
まとめてADSLコース
アクセスポイント、電話番号の設定変更等は必要ありません。
フレッツ・ISDN どこにも登録をしていない場合

「186-1492」

引っ越しや、マイラインの登録に
関係ありません。
NTTにマイラインもしくは
マイラインプラスを登録の場合
NTT以外にマイライン登録の場合
NTT以外にマイラインプラス登録の場合

※ テレホーダイ、i・アイプラン、エリアプラス等NTTの料金割引サービスをご利用の場合は、NTT東日本、NTT西日本に御確認ください。

電話番号の変更手順は下記URLをご参照ください。
マイライン、マイラインプラスに関する詳細は、下記等をご覧ください。

メインコンテンツのトップに戻る