会員サポート:設定方法・サービス仕様
マイライン使用時の電話番号設定について
マイライン、マイラインプラスを設定して、hi-hoをご使用になる場合、一部に電話番号の設定変更が必要になる場合があります。ご利用のコースをご確認の上、下記のように設定の変更をお願いいたします。
コース 、 回線種類 | マイライン・マイラインプラスの対応 | |
---|---|---|
ちょこっとコース おてがるコース じっくりコース hi-ho無制限コース |
アクセスポイント、電話番号の設定変更等は必要ありません。 ※『フレッツ・ISDN』をお使いの場合は、下記の『フレッツ・ISDN』の項目をご覧ください。 |
|
携帯電話専用コース | アクセスポイント、電話番号の設定変更等は必要ありません。 | |
まとめTEL 1コース まとめTEL 4コース まとめTEL 10コース |
アクセスポイント、電話番号の設定変更等は必要ありません。 コース入会・コース変更時にお知らせした電話番号でお使いいただけます。 |
|
フレッツ・ADSLコース まとめてADSLコース |
アクセスポイント、電話番号の設定変更等は必要ありません。 | |
フレッツ・ISDN | どこにも登録をしていない場合 | 「186-1492」 引っ越しや、マイラインの登録に関係ありません。 |
NTTにマイラインもしくは マイラインプラスを登録の場合 | ||
NTT以外にマイライン登録の場合 | ||
NTT以外にマイラインプラス登録の場合 |
※ テレホーダイ、i・アイプラン、エリアプラス等NTTの料金割引サービスをご利用の場合は、NTT東日本、NTT西日本に御確認ください。
電話番号の変更手順は下記URLをご参照ください。
マイライン、マイラインプラスに関する詳細は、下記等をご覧ください。