会員サポート:お知らせ
メンテナンス情報
サーバメンテナンス
2010年1月29日
会員各位
hi-ho
お問い合わせ窓口一時停止のお知らせ
平素よりhi-hoをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度hi-hoでは、下記時間帯にシステムメンテナンス作業を行う為、
インフォメーションデスクでのお問い合わせ受付業務を一時停止させて
いただきます。
なお、お電話でのご案内は終日停止となりますが、FAXおよびメールに
よるお問い合わせの受信は可能です。停止中にいただいたお問い合わせ
へのご対応は翌日23日以降、順次対応させていただきます。
インフォメーションデスクの受付窓口停止に伴い、会員の皆様には大変
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願
い申し上げます。
この度hi-hoでは、下記時間帯にシステムメンテナンス作業を行う為、
インフォメーションデスクでのお問い合わせ受付業務を一時停止させて
いただきます。
なお、お電話でのご案内は終日停止となりますが、FAXおよびメールに
よるお問い合わせの受信は可能です。停止中にいただいたお問い合わせ
へのご対応は翌日23日以降、順次対応させていただきます。
インフォメーションデスクの受付窓口停止に伴い、会員の皆様には大変
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願
い申し上げます。
<記>
停止日時間:
2010年2月22日(月) 終日
停止理由:
システムメンテナンスのため
以上