現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  hi-hoでんわ-F >  電話機は変える必要がありますか?  です。

会員サポート:Q&A

サービスに関するご質問

hi-hoでんわ-F

Q: 電話機は変える必要がありますか?

A: いいえ。現在お持ちのアナログ電話機をご利用いただけます。
ただし、機器によってはモデムとの相性など、製品によって音質に違いが生じる場合も想定されます。また、下記電話機はご利用いただけない場合があります。
・ACR(LCR)機能付き電話機
 ACR(LCR)等の機能が動作していると、ご利用いただけない場合があります。
 必ず機能を停止させたうえでご利用ください。

・ホームテレホン電話機 
 機種によって一部ご利用いただけない場合があります。

お申し込みの際に、電話機メーカーおよびIP電話対応機器を提供する NTT東日本西日本へお問い合わせください。

メインコンテンツのトップに戻る