現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  hi-hoでんわ-F >  ACR(LCR)機能内蔵の電話機(アダプタ)を利用しているのですが、問題はありませんか?  です。

会員サポート:Q&A

サービスに関するご質問

hi-hoでんわ-F

Q: ACR(LCR)機能内蔵の電話機(アダプタ)を利用しているのですが、問題はありませんか?

A: アダプタは取り外していただくことをお奨めします。
取り外さない場合は、電源をお切りください。またACR(LCR)機能内蔵電話機をご利用の場合、設定をOFFにしてご利用ください。発信の際は、発信音や「IP電話対応ADSLモデム」や「テレフォニーアダプタ」のランプを確認して、IP通話であることをご確認ください。サービス提供対象外の通話はご利用の通信会社より通話料が請求されますのでご注意ください。
※ACR(LCR)とは、あらかじめ設定されている通信会社を自動的にダイヤルしその通信会社を選択する機能です。

メインコンテンツのトップに戻る