会員サポート:Q&A
サービスに関するご質問
hi-hoでんわ-F
Q: | 「hi-hoでんわ-F」が利用できません。 |
A: | 以下をご確認ください。 |
- インターネットに接続されていますか?
hi-hoのトップページなどのホームページが正常に表示されているかご確認ください。正常に表示されない場合は、回線やモデム等の問題も考えられますので、 お問い合わせ窓口にお問合せください。 - 配線が間違っていませんか?
IP電話対応機器に添付されている「簡単接続ガイド」を参照して、配線を確認してください。 - 電話機に異常はありませんか?
一旦、電話線をはずし、壁のモジュラージャックに接続して、電話が使えるか確認してください。 - 設定内容に間違いはありませんか?
IP電話対応機器の表面のランプ状態CA(点灯)を確認してください。点灯していない場合、設定内容が正しくない可能性がありますので、再度設定の確認・登録をお願いします。 状況が変化しない場合は、 お問い合わせ窓口にお問合せください。 - 相手先の市外局番を省略し、市内局番からダイヤルしていませんか?
同じ市内におかけになる場合も、「0」から始まる市外局番からダイヤルしてください。ただし、IP電話対応機器によっては、ご自分の市外局番を正しく設定いただくことにより、相手先の市外局番を省略できます。詳しくは、ご利用になるIP電話対応機器に添付の取扱説明書でご確認ください。