現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  hi-hoでんわ-F >  「hi-hoでんわ-F」が利用できません。  です。

会員サポート:Q&A

サービスに関するご質問

hi-hoでんわ-F

Q: 「hi-hoでんわ-F」が利用できません。

A: 以下をご確認ください。
  1. インターネットに接続されていますか?
    hi-hoのトップページなどのホームページが正常に表示されているかご確認ください。正常に表示されない場合は、回線やモデム等の問題も考えられますので、 お問い合わせ窓口にお問合せください。
  2. 配線が間違っていませんか?
    IP電話対応機器に添付されている「簡単接続ガイド」を参照して、配線を確認してください。
  3. 電話機に異常はありませんか?
    一旦、電話線をはずし、壁のモジュラージャックに接続して、電話が使えるか確認してください。
  4. 設定内容に間違いはありませんか?
    IP電話対応機器の表面のランプ状態CA(点灯)を確認してください。点灯していない場合、設定内容が正しくない可能性がありますので、再度設定の確認・登録をお願いします。 状況が変化しない場合は、 お問い合わせ窓口にお問合せください。
  5. 相手先の市外局番を省略し、市内局番からダイヤルしていませんか?
    同じ市内におかけになる場合も、「0」から始まる市外局番からダイヤルしてください。ただし、IP電話対応機器によっては、ご自分の市外局番を正しく設定いただくことにより、相手先の市外局番を省略できます。詳しくは、ご利用になるIP電話対応機器に添付の取扱説明書でご確認ください。

メインコンテンツのトップに戻る