現在のページは  光ファイバートップ > フレッツ光対応コース  です。

光ファイバー:フレッツ光対応コース

with フレッツ対応コースの移転手続き

対象コース

お手続きの流れ

【NTT東日本/西日本へのフレッツ光の移転手続きが必要です】
まずは、引っ越し先がフレッツ光サービスがご利用いただけるエリアかご確認ください。提供エリアである場合、 「現在利用のフレッツ回線とプロバイダ(hi-ho)を引き続き利用する」ことをお伝えいただき、お手続きをお願い いたします。
【hi-ho登録情報の変更】
hi-ho 光 with フレッツプラス各コースおよびhi-ho 光 with フレッツ各コースはフレッツ光とのプロバイダパックとなったコースになりますので、NTT東日本/西日本へ移転手続き を行っていただければ、弊社への住所変更手続きは基本的に不要です。
※住所変更が完了しているかどうかはMYサポートからご確認いただけます。
※移転手続きが確認できたお客様に対して、弊社より移転手続き完了のご案内を後日郵送にてお送りさせていただきます。
フレッツ光への移転手続き完了後、10日程度たっても住所が変更されていない場合は以下の登録情報確認・変更はこちらからMYサポートへログインし、住所変更のお手続きをお願いいたします。
登録情報確認・変更はこちら

お手続きの流れイメージ
お手続きの流れイメージ画像


  • NTT東日本エリアでの移転手続きについてはコチラ
  • NTT西日本エリアでの移転手続きについてはコチラ

ご注意事項



光ファイバー提供エリア一括検索
入会・コース変更

電話番号から提供エリアを検索し、お客様にピッタリなコースを探します。

電話番号を入力してください。

 -  - 

エリア検索をする前に


hi-ho 光 with フレッツプラスコース提供エリア検索
入会・コース変更

電話番号から提供エリアを検索し、お客様にピッタリなコースを探します。

電話番号を入力してください。

 -  - 

エリア検索をする前に


Bフレッツ対応コース提供エリア検索
入会・コース変更

電話番号から提供エリアを検索し、お客様にピッタリなコースを探します。

電話番号を入力してください。

 -  - 

エリア検索をする前に


アクセスコミュファコース提供エリア検索
入会・コース変更

電話番号から提供エリアを検索し、お客様にピッタリなコースを探します。

電話番号を入力してください。

 -  - 

エリア検索をする前に


お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-858140

(携帯電話専用) 0570-064800
※携帯電話からのお問い合わせについてはナビダイヤル(有料)になります。
受付時間 9:00〜18:00 (平日・土日祝日ともに)


メインコンテンツのトップに戻る