現在のページは  会員向けサービストップ > 基本サービス一覧 > 海外接続サービス > iPass > iPassConnect 電話帳更新  です。

会員向けサービス:基本サービス

iPassConnect Windows版(Ver3.5)接続設定

海外接続サービス

電話帳更新

旧バージョン(ipcn25.exe)をお使いで、Windows版(Ver3.5)のインストールを行う際は、コントロールパネルの「プログラの追加と削除」で、旧バージョン(ipcn25.exe)の削除を先に行い、その後、Windows版(Ver3.5)のインストールを行ってください。

旧バージョン(ipcn25.exe)をお使いの方は、こちらをご参照ください。

iPassConnectの電話帳とは、iPassのアクセスポイントを登録しているものです。
電話帳を更新することにより、アクセスポイントのリストを最新のものにすることができます。
(通常は接続したときに自動的に電話帳の更新を行います。)
  1. 「設定」⇒「iPassConnect の更新」⇒「電話帳」を選択する。電話帳の更新処理が自動的に実行される。
    「更新が完了しました。」と表示されるか、「電話帳は最新です。」と表示されるので、[OK]ボタンをクリックする。


提供エリア一括検索
提供エリアの確認

お客様がお住いの地域でご利用い ただける光接続およびADSL の サービスを検索できます。

 -  - 

検索の前に


セキュリティサービス
メールサービス
IP電話サービス
ウェブサービス
ライフサポート
メインコンテンツのトップに戻る