会員向けサービス:取次ぎサービス
お申し込み
お申し込みの前に
ひかり電話のお申し込みは、「フレッツ光」のお取次ぎとセットで「hi-ho 光 with フレッツ」コースをお申し込みされる場合に限り、ひかり電話を同時にお申し込みいただけます。
既に「フレッツ光」回線をお持ちのお客様、またはお客様自身でNTTに「フレッツ光」回線をお申し込みされたお客様は、hi-hoからお申し込みいただけません。
ひかり電話のお申し込みは、下記の「フレッツ光」をご利用される方がお申し込みいただけます。
- NTT東日本
- Bフレッツ ハイパーファミリータイプ
- Bフレッツ マンションタイプ
- フレッツ 光ネクスト マンションタイプ
- フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
- NTT西日本
- フレッツ・光プレミアム ファミリータイプ
- フレッツ・光プレミアム マンションタイプ
- フレッツ 光ネクスト マンションタイプ
- フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
お申し込み
新しくhi-hoに入会される方
新しくhi-hoに入会される方でNTT東日本、NTT西日本「フレッツ光」回線のお申し込みと「hi-ho 光 with フレッツ」「ひかり電話」のお申し込みを同時にされる方
hi-ho接続会員の方
hi-ho接続会員の方でNTT東日本、NTT西日本「フレッツ光」回線のお申し込みと「hi-ho 光 with フレッツ」「ひかり電話」のお申し込みを同時にされる方
既に「フレッツ光」をご利用の方
NTT 東西の116にお申し込みください。
注意事項
0570(ナビアクセス/APナビ)、0990(ダイヤルQ2)、117(時報)など、ひかり電話からかけられない番号があります。
接続可否番号一覧やその他の注意事項はNTT東日本/NTT西日本のページをご覧ください。