現在のページは  会員向けサービストップ > 取次ぎサービス一覧 > ひかり電話 > お申し込み  です。

会員向けサービス:取次ぎサービス

お申し込み

お申し込みの前に

ひかり電話のお申し込みは、「フレッツ光」のお取次ぎとセットで「hi-ho 光 with フレッツ」コースをお申し込みされる場合に限り、ひかり電話を同時にお申し込みいただけます。

既に「フレッツ光」回線をお持ちのお客様、またはお客様自身でNTTに「フレッツ光」回線をお申し込みされたお客様は、hi-hoからお申し込みいただけません。

ひかり電話のお申し込みは、下記の「フレッツ光」をご利用される方がお申し込みいただけます。

NTT東日本
Bフレッツ ハイパーファミリータイプ
Bフレッツ マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
NTT西日本
フレッツ・光プレミアム ファミリータイプ
フレッツ・光プレミアム マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ

お申し込み

新しくhi-hoに入会される方

新しくhi-hoに入会される方でNTT東日本、NTT西日本「フレッツ光」回線のお申し込みと「hi-ho 光 with フレッツ」「ひかり電話」のお申し込みを同時にされる方


hi-ho接続会員の方

hi-ho接続会員の方でNTT東日本、NTT西日本「フレッツ光」回線のお申し込みと「hi-ho 光 with フレッツ」「ひかり電話」のお申し込みを同時にされる方


既に「フレッツ光」をご利用の方

NTT 東西の116にお申し込みください。

注意事項

0570(ナビアクセス/APナビ)、0990(ダイヤルQ2)、117(時報)など、ひかり電話からかけられない番号があります。
接続可否番号一覧やその他の注意事項はNTT東日本NTT西日本のページをご覧ください。


提供エリア一括検索
提供エリアの確認

お客様がお住いの地域でご利用い ただける光接続およびADSL の サービスを検索できます。

 -  - 

検索の前に


セキュリティサービス
メールサービス
IP電話サービス
ウェブサービス
ライフサポート
メインコンテンツのトップに戻る