現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  まとめてADSL-eコース >  レンタルしたADSLモデムが故障した際には、どうすればいいでしょうか?  です。

会員サポート:Q&A

コースに関するご質問

まとめてADSL-eコース

Q: レンタルしたADSLモデムが故障した際には、どうすればいいでしょうか?

A:
故障と思われる際には、お問い合わせ窓口にご連絡ください。その後、イー・アクセスから交換用のモデム機器一式をお送りいたします。その際、故障したモデム一式(モデム本体、電源アダプタ、縦置きスタンド、電話線、スプリッタ(タイプ1の場合))と同時引取りとなりますので、宅配便のドライバーに必ずお渡しください。交換用モデム受け取り後、故障モデムをご返却いただきませんとモデム代金費用をご請求させていただくこととなりますので、ご了承ください。

メインコンテンツのトップに戻る