現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  ブロードバンド接続各コース共通 >  工事の結果、開通しなくてもNTT局内工事費用を払わないといけないのですか?  です。

会員サポート:Q&A

コースに関するご質問

ブロードバンド接続各コース共通

Q: 工事の結果、開通しなくてもNTT局内工事費用を払わないといけないのですか?

A: 適合可能と確認された場合でも開通工事・試験を行なった結果サービス提供ができない場合もございますので、必ずNTT局内工事の翌営業日から1週間以内に接続確認をお願いいたします。接続確認結果でリンク速度が「0kbd/s」(リンクNG)となった場合は、キャンセル手続きをいたしますので、hi-ho お問い合わせ窓口までご連絡ください。1週間を過ぎるとNTT工事費が発生いたしますのでご注意ください。

メインコンテンツのトップに戻る