現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  ブロードバンド接続各コース共通 >  開通後速度が出ない場合等に、NTTに依頼して回線の品質を調べることができると聞いたのですが。  です。

会員サポート:Q&A

コースに関するご質問

ブロードバンド接続各コース共通

Q: 開通後速度が出ない場合等に、NTTに依頼して回線の品質を調べることができると聞いたのですが。

A: NTT回線の品質が原因で充分な通信品質が得られない場合に、NTT回線部分の調整を実施し、通信品質の改善を試みる工事ができます。

 【回線調整工事内容例】

  ・回線収容替え
  ・ブリッジタップ外し
  (契約者回線等に係る伝送路設備が分岐している状態を分岐していない状態にすること)
※但し、NTT回線調整工事はNTT回線の品質改善を保証するものではありません。お申込み及び、費用の確認はインフォメーションデスクへご確認ください。

メインコンテンツのトップに戻る