現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  ブロードバンド接続各コース共通 >  コース変更の場合、インターネットを使えない期間があるのですか?  です。

会員サポート:Q&A

コースに関するご質問

ブロードバンド接続各コース共通

Q: コース変更の場合、インターネットを使えない期間があるのですか?

A: 【「まとめてADSLコース」「フレッツADSL専用コース」以外のコースからコース変更される場合】

 継続してインターネットをお使いいただけます。


【「まとめてADSLコース」内でコース変更する場合】

(例)まとめてADSL-Tコースから「まとめてADSL-eコース」へ変更する場合
コース変更お申込み後、TOKAIの回線を解約し、イー・アクセスの回線について開通工事を行うため、開通までに3週間程度日数がかかります。また、その間、ADSL回線でのインターネット接続をご利用いただけませんので、あらかじめご了承願います。


【フレッツADSL専用コースから「まとめてADSLコース」へ変更する場合】

 一旦、NTTフレッツADSLを解約していただいてからのお申込みとなります。
 インターネット接続をご利用いただけない期間が発生いたします。あらかじめご了承願います。

メインコンテンツのトップに戻る