会員サポート:Q&A
コースに関するご質問
ブロードバンド接続各コース共通
Q: | コース変更の場合、インターネットを使えない期間があるのですか? |
A: | 【「まとめてADSLコース」「フレッツADSL専用コース」以外のコースからコース変更される場合】 継続してインターネットをお使いいただけます。 【「まとめてADSLコース」内でコース変更する場合】 (例)まとめてADSL-Tコースから「まとめてADSL-eコース」へ変更する場合 コース変更お申込み後、TOKAIの回線を解約し、イー・アクセスの回線について開通工事を行うため、開通までに3週間程度日数がかかります。また、その間、ADSL回線でのインターネット接続をご利用いただけませんので、あらかじめご了承願います。 【フレッツADSL専用コースから「まとめてADSLコース」へ変更する場合】 一旦、NTTフレッツADSLを解約していただいてからのお申込みとなります。 インターネット接続をご利用いただけない期間が発生いたします。あらかじめご了承願います。 |