現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  ブロードバンド接続各コース共通 >  まとめてADSL-eコースですが、12Mに速度変更をしてしばらくはつながっていたのに急に接続できなくなりました。  です。

会員サポート:Q&A

コースに関するご質問

ブロードバンド接続各コース共通

Q: まとめてADSL-eコースですが、12Mに速度変更をしてしばらくはつながっていたのに急に接続できなくなりました。

A: 以下をお試しください。

・接続パスワードを入力し直した後、接続をお試し下さい。
・パソコンの電源を入れ直した後、接続をお試しください。
・モデム、ルータ等インターネット接続機器の電源を入れ直した後、接続をお試しください。
何度も発生する場合には、hi-ho お問い合わせ窓口もしくは、NTT窓口(NTT東日本/NTT西日本)へお問い合わせ下さい。

メインコンテンツのトップに戻る