会員サポート:Q&A
コースに関するご質問
フレッツADSL対応コース
Q: | フレッツ・ADSLを使っています。接続が切れた後繋がらないのですが・・・? |
A: | NTTによりますと、フレッツ・ADSL接続後、PCの不具合等で異常終了した場合、一定時間(約5分程度)接続できない場合があるようです。 一度接続が切れた場合には、PCの再起動を行い、5〜10分程度の後、再度接続してください。モデム、ルータをご利用の場合は、それぞれの機器も再起動を行ってください。 |
Q: | フレッツ・ADSLを使っています。接続が切れた後繋がらないのですが・・・? |
A: | NTTによりますと、フレッツ・ADSL接続後、PCの不具合等で異常終了した場合、一定時間(約5分程度)接続できない場合があるようです。 一度接続が切れた場合には、PCの再起動を行い、5〜10分程度の後、再度接続してください。モデム、ルータをご利用の場合は、それぞれの機器も再起動を行ってください。 |