現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  hi-ho 光 with フレッツコース/hi-ho 光 with フレッツプラスコース >  現在Bフレッツ対応コースを利用しています。コース変更できますか?  です。

会員サポート:Q&A

コースに関するご質問

hi-ho 光 with フレッツコース/hi-ho 光 with フレッツプラスコース

Q: 現在Bフレッツ対応コースを利用しています。コース変更できますか?

A: 下記より変更手続が行なえます。手続きの際に、NTT回線IDが必要になりますので、
あらかじめご用意のうえ、お申し込みください。NTTとの手続きの関係上、コース変更
手続きの完了日は翌月以降となります。

コース変更手続きが完了するまでは、追加メールアドレス等一部のオプションは
お申し込みできませんのであらかじめご了承ください。


メインコンテンツのトップに戻る