現在のページは  会員サポートトップ >  Q&A >  hi-ho 光 with フレッツコース/hi-ho 光 with フレッツプラスコース  です。

会員サポート:Q&A

コースに関するご質問

hi-ho 光 with フレッツコース/hi-ho 光 with フレッツプラスコース

サービス内容について

Q-1 NTT「フレッツ光」のメリットは?
Q-2 加入者光ファイバとはどのような回線ですか?
Q-3 NTT「フレッツ光」の、どのタイプに対応していますか
Q-4 「最大200Mbpsまたは最大100Mbps」とありますが、常にその速度で通信できるのですか?
Q-5 ダイヤルアップ接続、モバイル接続で使えるアクセスポイントは?
Q-6 電話と同じ回線で利用できるのですか?
Q-7  IPアドレスの割当方法は?
Q-8 複数のパソコンで同時に利用できますか?
Q-9 どこのエリアでも利用することができますか?
Q-10 NTT「フレッツ光」を利用するにはどんな機器等が必要なのですか?
Q-11 フレッツ光ネクストハイスピードタイプは利用可能ですか?
Q-12 Bフレッツ対応コースとの違いはなんですか?

料金について

Q-1 初期費用、月々の費用はいくら?
Q-2 お支払い方法について
Q-3 NTT「フレッツ光」の料金はまとめてhi-hoに支払うのですか?
Q-4 屋内配線利用料、機器利用料(回線終端装置利用料、VDSL装置利用料など)、IP電話対応機器レンタル料はいつから請求されますか?
Q-5 新規で申込をした場合、いつから料金が発生しますか?
Q-6 マンションタイプの「ミニ」「プラン1」「プラン2」「プラン2ハイパー」の違いは何ですか?
Q-7 違約金について
Q-8 コース変更もしくは退会後の「フレッツ光」の料金請求について

オプションサービスについて

Q-1 光快適セットは適用になりますか?
Q-2 IP電話を利用できますか?
Q-3 IP電話対応機器は手配できますか?
Q-4 「フレッツ・あっと割引」とは何ですか?
Q-5 「フレッツ・アプリケーションサービス」とは何ですか?
Q-6 ひかり電話は利用できますか?

お申込・各種手続きについて

Q-1 申し込みはどのようにしたらいいですか?
Q-2 キャンペーンは何かありますか?
Q-3 「hi-ho 光 with フレッツコース」と「Bフレッツ対応コース」の違いを教えてください
Q-4 コンサルティングの連絡が入らない場合どのようにしたら良いでしょうか。
Q-5 NTT「フレッツ光」回線をまだ引いていません。別途NTTに申込が必要ですか?
Q-6 現在他プロバイダでNTT「フレッツ光」を利用していますが、申込できますか?
Q-7 現在Bフレッツ対応コースを利用しています。コース変更できますか?
Q-8 hi-hoの他コースから、「hi-ho 光 withフレッツ」コースに変更手続きしました。NTT「フレッツ光」回線は既に開通していますが、コースが変わっていません。
Q-9 引越し先でも「hi-ho 光 with フレッツコース」を利用したい
Q-10 引っ越し先がNTT「フレッツ光」対応エリア外でした。どうしたらいいですか?

メインコンテンツのトップに戻る