現在のページは  会員サポートトップ  >  Q&A  >  コースに関するご質問  >  hi-ho モバイルコース-WiMAXシリーズ  >  提供エリア内でもサービスを利用できない場合はありますか?  です。

会員サポート:Q&A

コースに関するご質問

hi-ho モバイルコース-WiMAXシリーズ

Q: 提供エリア内でもサービスを利用できない場合はありますか?

A: 電波が伝わりにくい場所(屋内、車中、地下、トンネル内、ビルの陰、山間部など)では、通信できなかったり通信速度が低下する場合があります。また、高層ビル・マンションなどの高層階で見晴らしのよい場所であってもご使用になれない場合があります。あらかじめご了承ください。

データ通信機器の到着後、提供エリア内にも関わらずサービスのご利用ができない場合は、弊社窓口まで早急にご連絡ください(弊社よりデータ通信機器を発送した日を起算日として3営業日以内にご連絡いただけない場合、サービスのキャンセルはできません)。

お申し込み後、サービスをご利用になるエリアが提供エリア外であった場合も、サービスのキャンセルはできませんのでご注意ください(キャンセルされる場合、通常のご解約と同じ扱いとなり、所定の最低利用期間を満たさない場合は解約違約金の対象となります)。

メインコンテンツのトップに戻る