会員サポート:Q&A
コースに関するご質問
hi-ho モバイルコース-WiMAXシリーズ
サービス内容について
申込手続きについて
料金について
Q-1 | hi-ho モバイルコース-WiMAXの料金体系を教えてください。 |
Q-2 | 初期費用とは何の料金となりますか? |
Q-3 | 月額利用料金はいつから発生しますか? |
コース変更手続きについて
Q-1 | 現在、hi-hoの他のコースを利用していますが、hi-ho モバイルコース-WiMAXへのコース変更はできますか? |
Q-2 | 現在、hi-ho モバイルコース-WiMAXを利用していますが、他のコースへ変更はできますか? |
端末仕様・設定方法について
ご利用方法について
Q-1 | 提供エリア内にいますが、通信ができません。 |
Q-2 | 通信が安定しません(速度が出ない・すぐに切れてしまう等)。 |
Q-3 | データ通信機器が故障したときはどうすればいいですか? |
Q-4 | 回線のメンテナンスや障害情報の連絡はありますか? |
Q-5 | データ通信機器を紛失してしまいました。 |
解約について
Q-1 | hi-ho モバイルコース-WiMAXを解約したいのですが? |
Q-2 | 最低利用期間内に解約する場合、違約金はかかりますか? |
その他
Q-1 | データ通信機器を紛失時には追徴金は発生しますか? |
Q-2 | データ通信機器修理にかかる費用は? |
Q-3 | 初期不良・修理などにおいてデータ通信機器の返却の際の送付料金はどのようになりますか? |