会員サポート:Q&A
コースに関するご質問
hi-ho モバイルコース-WiMAXシリーズ
Q: | 【URoad-7000SS】Wi-Fi(無線LAN)に接続できません |
A: | 1)お使いのモバイル機器、音楽プレイヤーなどがWiーFi対応のポータブル機器であるか確認してください。 2)アクセスポイントに「URoad-xxxxxx」または「URoadWPS-xxxxxx」というSSIDがあるか確認してください。 ※「SSID1(URoad-WPSxxxxxx)」または「SSID2(URoad-xxxxxx)」の表示が無い場合、本体を再起動してください。 3)「SSID1(URoad-WPSxxxxxx)」または「SSID2(URoad-xxxxxx)」で接続する際、ネットワークキー入力画面が表示されるのを確認してください。 ※本体のセキュリティ設定を「Disabled」に変更すると、ネットワークキーの入力画面は表示されません。 |