現在のページは  会員サポートトップ  >  Q&A  >  コースに関するご質問  >  hi-ho モバイルコース-WiMAXシリーズ  >  【URoad-7000SS】Wi-Fi(無線LAN)に接続できません  です。

会員サポート:Q&A

コースに関するご質問

hi-ho モバイルコース-WiMAXシリーズ

Q: 【URoad-7000SS】Wi-Fi(無線LAN)に接続できません

A: 1)お使いのモバイル機器、音楽プレイヤーなどがWiーFi対応のポータブル機器であるか確認してください。
2)アクセスポイントに「URoad-xxxxxx」または「URoadWPS-xxxxxx」というSSIDがあるか確認してください。
※「SSID1(URoad-WPSxxxxxx)」または「SSID2(URoad-xxxxxx)」の表示が無い場合、本体を再起動してください。
3)「SSID1(URoad-WPSxxxxxx)」または「SSID2(URoad-xxxxxx)」で接続する際、ネットワークキー入力画面が表示されるのを確認してください。
※本体のセキュリティ設定を「Disabled」に変更すると、ネットワークキーの入力画面は表示されません。

メインコンテンツのトップに戻る